2010JMRC関東ジムカーナフェスティバル盛況で終了!

2010年11月2日

お疲れ様。

2010年都県シリーズを戦ってシリーズ入賞した選手と都県部会の推薦を受けた選手で行なわれる関東地区ジムカーナ甲子園大会『2010関東ジムカーナフェスティバル』が、10/31(日)スピードパーク新潟で開催されました。

心配された天気も崩れる事無く、都県代表選手による熱いレベルの高い戦いが繰広げられました。

我が、東京TROOPは、12名の選手で参加しました。
都県対抗は、参加選手頑張ってくれましたが、惜しくも3位。
優勝は地元新潟チームで、昨年に続き2連覇!
準優勝は、千葉チームで、やはり昨年同様の準優勝!
悔しいですねぇ?!
3位で頂いた賞金は、参加選手で平等に山分け(といってもわずかです。)しました。
参加選手が頑張って手に入れた戦利品ですから価値があります。
来年こそは、強い東京をアピールしにリベンジですね。

ケータリング部隊も、頑張ってくれました。
コーヒー・お菓子・ジャンボフランク・焼肉付焼きそば!
大好評で、一時は行列でお待たせさせてしまいました。

熱い戦いを見て、焼いて、食べて、楽しい一日を過ごして来ました。
選手の皆さん、御苦労様でした。
ケータリング部隊の皆さん、遠征してのサービスお疲れ様。
各都県ジムカーナ部会の運営委員の皆様、お疲れ様でした。
主催の新潟ジムカーナ部会の皆様、有難う御座いました。

部会長:中村

お問い合わせ

このページのトップへ