2011JMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズRd5《最終戦》募集案内!!

2011年9月25日

JMRC東京ジムカーナ部会のHPを閲覧している皆様、こんにちわ。
2011JMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズ第5戦《最終戦》を主催させて戴く、SPHEREです。

本年は、震災・台風と日本の各地にて大きい被害が出てしまい、大変な年になってしまいました。
東京シリーズも、勤務シフトによる参加者の減少及び、第1戦の延期などの影響を受けました。

先日の9/11(日)に、延期となっていた“第1戦”が、開催され終了しました。
東京・浅間台シリーズ、第4戦まで無事に終了する事が出来ました。
皆様に、感謝・お礼を申し上げます。
最終戦も、頑張って主催します。

シリーズに参戦して戴いている皆様、浅間台を練習のホームグランドとしている皆様、競技会には参加した事は無いけど浅間台の固定コースを走った事が有るも皆様、御友人と勝負したい皆様、ジムカーナを体験したい皆様、当クラブ員一同、一丸となって一生懸命、最終戦に相応しい、元気・活気溢れる競技会にしたいと努力します。

皆様の御参加を心より、お待ち致しております。

次戦10月16日(日)の参加申込書は下記よりダウンロードください。

2011JMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズ第5戦

PDFファイルをご覧になるには?

以下のプラグインが必要です。
Acrobat Reader
右のアイコンをクリックしてインストールしてください。
getacrobat

お問い合わせ

このページのトップへ