2012ジムカーナレッスン「法政大学 中村 貴仁」の声

2012JMRC東京ジムカーナレッスン 参加者の声

hosei-nakamura
全日本ジムカーナの安木選手より、ご指導をいただきました。
特にライン取りとアクセルワークを丁寧にご指導受けました。
私自身、今回のような講師付きのジムカーナレッスンは初めての体験でした。

本ジムカーナレッスンは竹之内先輩より、お知らせしていただいたのですが、本当に来て良かったと思います。
今後もこのようなジムカーナレッスンを継続していただきたいと思います。

法政大学:中村 貴仁


安木
yasuki
中村さん個人に限ったことではありませんが、学生は教えたことに対する呑み込みが非常に早い印象があります。
そのために、教えれば教えるほど、タイムも上がっていきます。
そして本日、私が教えたことは一つの方法論として考えていただきたい。
またジムカーナは社会人になってからも、お小遣いの範囲で活動可能なモータースポーツなので、無理の無い範囲で続けていただき、今後は後輩にも刺激を与えていただきたいと思います。


2012JMRC東京ジムカーナレッスン タイム表

  1. 20120226ジムカーナレッスンAMタイム表 PDF
  2. 20120226ジムカーナレッスンPMタイム表 PDF
lesson-teachers

2012JMRC東京ジムカーナレッスンの講師軍

お問い合わせ

このページのトップへ